まーっさんの飯スロっ!(`・ω・´)

更新は不定期です。出来れば頻度は上げていきたいと思っております。基本大負けが怖いので普段は低価でコツコツ+を狙いに行きます!打てる機種は地味に多いので養分の立ち回りにご期待下さい(・∀・)前もって打ちに行く日と店は告知しておきますので、もし一緒に打ちたいなーってな養分さんがいらっしゃいましたらコメントしてください 何かいいことあるかもしれませんよ・・・!?(゚∀゚ )

行ってきました・・・w

結果 惨敗・・・でした。


始めはちょこっとだけ20スロのブラクラ2打ってました。早い当たりはあったのですが伸びず300まで回して-8000円でした・・・w


次に気になってたクリスタル&ドラゴンを打ちまして、130回転で白保留からボスバトルに発展して当たり 二連して2000発ぐらいですかね 少し回してヤメ。


持ち玉で電役ナナシーに座りましたが持ち玉持ってかれただけでした・・・・(´;ω;`)


その後1パチの消された方のルパンのミドル打ちまして金Ⅲ外したあと白保留で不二子先読みが来て五右衛門ロングリーチで虎カットインで当たりました 5連して6000発でした(゚∀゚)
ちなみに投資は5000だったので-でした。


そのあとが最悪でしたね・・・・(‡▼益▼)
大釈迦59分の1で8000吸われました・・・!(;・∀・)クソースでしかないですね


最後にジャグラーにかけてビッグ二回で2000円だけ回収できました・・・(つд⊂)


ボロボロですわ・・・


報われないので近所の居酒屋でビールと焼き鳥食べてきました・・・ヽ(´▽`)/
泣けるぜヽ(;▽;)ノ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する