まーっさんの飯スロっ!(`・ω・´)

更新は不定期です。出来れば頻度は上げていきたいと思っております。基本大負けが怖いので普段は低価でコツコツ+を狙いに行きます!打てる機種は地味に多いので養分の立ち回りにご期待下さい(・∀・)前もって打ちに行く日と店は告知しておきますので、もし一緒に打ちたいなーってな養分さんがいらっしゃいましたらコメントしてください 何かいいことあるかもしれませんよ・・・!?(゚∀゚ )

9月30日。給料日・・・ッ!!

はい。まーっさんです。やっとようやくひっさしぶりに打ちに行けます《゚Д゚》
・・・と思ったんですがこの日はバイトがあって行けません
なので行けるのは10月になってからですね・・・wかなCです。



行こうと考えてる店舗さんは以下の三つですヽ(´▽`)/


大阪
1 べラジオ庄内店
2 ガイア庄内店
3 石橋 ABCラッキーセンター 
ですね|д゚)



1のお店で私にとって魅力的な機種は、5スロのパチスロ大海物語 with T‐ARA、まどマギ、オブザデ、モンハン月下あたりですかね!更に低価で遊べる2,5スロもありますから、遊ぶにはちょうどいいですねヽ(´▽`)/
あと1パチにCRAクリスタル&ドラゴンFPWがありますねwこれ気になってたんで打ちたいですわぁ・・・《゚Д゚》


2のお店では、5スロでまどマギ、北斗転生、マクロス2、月下、アナゴ辺りですね・・。
2スロはあんまり打つ気はないです(゜д゜)
4パチに海のギンギラ甘とブラクラ甘があるんで一発狙いもいいですねぇ・・・
甘結構得意なんですよw


3のお店は、5スロが少ないんですが、ブラクラ2があるんですよねぇ・・・♂
好きなんですよブラクラ・・・w後はバイオ5か月下、オブザデ・・・ざくろもいいですねぇ
1パチで沖海3でもまったり打つかもしれません。



といった感じでしょうか。上記の店の中から決めてに打ちに行こうと思ってます!
(誰か来ないかなぁ・・・)
べラジオにしかない海スロ打ってみたいですなぁw


また日にちと大体の時間と場所は追って連絡いたします(・∀・)飯ぃ
もしよかったら誰か一緒にゆっくりまったり打ちましょ~ヽ(*´∀`)ノ


それでは また。(o・・o)/~




(この画像は前に自力でアマツ引いた時のやつです アマツ硬すぎですねw)
あ、これで一応5000枚ぐらいは出せましたよ。5スロなのですが(゜д゜)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する