まーっさんの飯スロっ!(`・ω・´)

更新は不定期です。出来れば頻度は上げていきたいと思っております。基本大負けが怖いので普段は低価でコツコツ+を狙いに行きます!打てる機種は地味に多いので養分の立ち回りにご期待下さい(・∀・)前もって打ちに行く日と店は告知しておきますので、もし一緒に打ちたいなーってな養分さんがいらっしゃいましたらコメントしてください 何かいいことあるかもしれませんよ・・・!?(゚∀゚ )

私が打てる機種|д゚)

もうしばらくお金がない(切実)ので打てる機種の話でもしましょうか。


一番打ち込んだ台はやっぱりまどマギです。ART機で一番好きですね(・∀・)
フリーズも引けましたししばらくまどマギで食えてた時期もありましたし・・w
まどマギはまだまだ現役でやっていこうと思ってます。打ってて楽しいですからね!(養分)


実はまどマギ以外結構ボチボチなんで箇条書きで失礼。
GOD全般・モンハン(月下)・バジ絆・ブラクラ1と2・ジャグラー(誰でも打てる)・BINGO・サラ番(くっそ辛いのでほとんど打ちません)・戦国乙女(白い方も西国も)・マクロス2・鉄拳3・バイオ5・化物語・アラジンAⅡ(大嫌い)・ひぐらし煌・シンブレ2(打ちたくない)・EVA ART・戦コレ・ゴッドイーター・やじきた祭り・ファフナー・プリズムナナ・沖ドキ・・・


とかですかねぇ 書き忘れあるかもしれませんが・・wまぁ最近の新台もちょっと面白そうですしこれからも打てる機種は増やして行きたいです(・∀・)ルパンのスロットこけないといいですねぇ・・


これっていう一押しのスロットやパチンコがあるって人はコメントでください!
多分打ちに行きますよ~ 打った時にはブログにて公表しますのでよろしくお願いします(>人<;)にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する