まーっさんの飯スロっ!(`・ω・´)

更新は不定期です。出来れば頻度は上げていきたいと思っております。基本大負けが怖いので普段は低価でコツコツ+を狙いに行きます!打てる機種は地味に多いので養分の立ち回りにご期待下さい(・∀・)前もって打ちに行く日と店は告知しておきますので、もし一緒に打ちたいなーってな養分さんがいらっしゃいましたらコメントしてください 何かいいことあるかもしれませんよ・・・!?(゚∀゚ )

ウホッ もう我慢できねぇ♂

やっぱり明日の朝のバイト終わりに打ちに行ってきます ストレス発散ですヽ(´▽`)/


とは言っても近くのパチ屋で1パチでルパンか海かアレジンかまぁ気分で。
それか4パチのクリスタル&ドラゴンをちょこっと小突くかですがねw


夕方からまたバイトあるのでスロットはいけないんです・・・残念!!(´;ω;`)


一応箕面ソニックに行くつもりです よく行くんですよね~ 
釘はまあまあです 良くもなく悪くもなくw


青っぽい長袖のメガネがタバコ吸ってたら私ですので・・w(゜д゜)


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する